女の子に声をかける方法

女の子に気軽に声をかけられる男性もいますが、そうでない男性も多いのです。そういった男性は、まずは女の子に慣れることから始めていきましょう。



サイトトップ > 道を尋ねる方法

スポンサードリンク

女の子に声をかける方法

道を尋ねる方法


正当な理由もなく見ず知らずの人にいきなり声をかけるという行為は、一般的な感覚では異常であると考えられます。そして、たいていの場合、女の子に声をかける時にもそういった感覚が働いてしまうために、気軽に声をかけることが出来ないのです。


それならば、女の子に声をかける正当な理由を作ってしまえばよいわけなのです。例えば、人に道を尋ねるという行為は、非常に正当なものです。自分が見ず知らずの街で道に迷ったときなどには、普通に人に道を尋ねることをすると思います。もちろん全く知らない人にいきなり声をかけることになるので、多少の勇気というものが必要にはなると思いますが。それでも、こちらには道を尋ねるという正当な理由があるために、別に後ろめたい気持ちを持つことはないでしょう。


この「人に道を尋ねる」ことが最も短時間で、目的を達成するための合理的な手段なのです。これを利用して、街で女の子に声をかけていくのも有効です。もちろん、わざわざ知らない街に出かけて行って本当に道に迷う必要はありません。道に迷ったフリをすればよいのです。


駅から少し離れた場所で、駅の方向を聞いてみたり、ちょっと流行のスポットや飲食店、隠れた名店の場所などを聞いてみると良いでしょう。そうすれば、大部分の人は親切に教えてくれると思います。問題はそこから次の展開に持って行くことですが、とりあえずのきっかけには十分なると思います。


女の子に声をかける方法

MENU



スポンサードリンク