女の子に声をかける方法

女の子に気軽に声をかけられる男性もいますが、そうでない男性も多いのです。そういった男性は、まずは女の子に慣れることから始めていきましょう。



サイトトップ > 女性に慣れること

スポンサードリンク

女の子に声をかける方法

女性に慣れること


女性に慣れていない男性の場合、特に自分自身に自信を持っていない男性の場合は、なかなか女性に話しかけることができません。それは、話しかける前からマイナスのイメージを持っているからだと思われます。要するに断られるのが怖いという不安感です。


しかし、これがますます自分が女性から遠ざかっていくという悪循環を生み出すのです。実際の女性は、男性とは違ってルックスというものを最重要視しているわけではないのです。女性は安心してすべてを預けることが出来る男性や、自分を守ってくれる男性に本能的に惹かれていくものなのです。


したがって、女性に話しかけることに対しておどおどしているような男性は、一瞬にしてその恋愛対象から外されてしまうのです。実際に、女性に話しかけられるようになるためには、練習が必要です。先ずは、自分が恋愛対象としてない女性に対して、話しかける練習をしてみると良いでしょう。


会社にいる年配の女性でもいいし、色々なお店の店員さんでもいいのです。販売を仕事としている店員さんであれば、お客さんと話しをするのは仕事ですので、いくらでも商品について話をしてくれるでしょう。これは練習ですので口説くことなどを意識してはいけません。


ただ練習といっても、男を相手にするのが商売の女性と話してもあまり練習にはならないと思いますので注意して下さい。こうした練習を重ねていくことによって、女性と話すことに何のためらいもなくなってくればOKです。


女の子に声をかける方法

MENU



スポンサードリンク